酒浸りだったけど36歳からマラソン を目指して走り出しました

酒浸り36歳の神主が送る マラソン 音楽 生き方 に関する雑記ブログです。

1人フルマラソンでサブ3に挑戦するも失敗😅

皆さまこんにちは このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴るブログです。 ランニングを始めて今日で412日目です。 記事の更新が空いてしまいまし…

サブ3達成のための練習を自分なりに考えてみました。

皆さまこんにちは このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴るブログです。 ランニングを始めて今日で350日目です。 昨年末からフルマラソンサブ3…

サブ3獲りに向けて始動しました!とりあえずランニングシューズ購入から😅

皆さまこんにちは このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴るブログです。 ランニングを始めて今日で305日目です。 ランニング開始から3ヵ月でサ…

ランニング初心者がトレーニングで試行錯誤重ねている件

皆さまこんにちは このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴るブログです。 ランニングを始めて今日で286日目です。 ブログ更新は滞ってますが、ラ…

ランナーはお酒🍺飲んだりラーメン🍜食べても大丈夫か?

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴るブログです。 ランニングを始めて今日で246日目です。 さて、恒例の月1…

初レース5日前にストライド走法からピッチ走法に切り替えた理由

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴るブログです。 ランニングを始めて今日で222日目です。 ランニングを開始…

初レースで10km走ってきました!

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴るランニングブログです。 ランニングを始めて今日で219日目です。 さて、…

残暑厳しいと感じ、ランニングウェアについて語ります。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で199日目です。 さて、季節は…

ランニングで足底筋膜炎になってみて良かったことや、気づいたことや、治し方について。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で190日目です。 さて、足底筋…

ランニングで怪我をしてしまい、3日間ランオフ。でも、オカシイくらい前向きで元気な理由について。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で177日目です。 とうとうラン…

令和元年7月の走行距離&体重の報告

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で167日目です。 7月は500.7km…

陸上トラックに通いはじめて1ヶ月小中学生の陸上少年、少女たちの力になりたいと思ったりしてみたり。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で164日目です。 久留米市の補…

陸上経験者と未経験者の決定的な違いは何か?考えています。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で158日目です。 2週間記事の…

73日間禁酒してましたが、ついにお酒を飲んでしまいました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で142日目です。 タ…

令和元年6月の走行距離&体重の報告

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で136日目です。 そ…

1人フルマラソンで、なんとかサブ3.5は達成!!やっぱりマラソンはきつかった。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で131日目です。 そ…

なぜランニングをしていることを、他人が馬鹿にしてくるのかを考えてみました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で122日目です。 そ…

今日も休日恒例 朝飯前距離走をして、昼にラーメンを食べました。 順調に体重は落ちてます😆

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で115日目です。 そ…

ついにレースにエントリーしました!そういえば学生時代、持久走はどちらかといえば得意なほうでした。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で111日目です。 そ…

登山走をはじめました😤

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で107日目です。 そ…

令和元年5月の結果報告 走行距離・体重

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で105日目です。 そ…

1人フルマラソンでとりあえずサブ4達成!やっぱりマラソンはきつかった。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で101日目です。 そ…

どのシューズを履いてランニングするかは重要なことですね

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で92日目です。 そ…

1ヶ月に1度はラーメン食うても良かろうもん!④安さの限界に挑戦してる店

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で87日目です。 禁…

ついに30km走に挑戦してみました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で83日目です。 禁…

酒浸りの状態を何とかしなければならないと、思っていたところでした。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で81日目です。 禁…

令和走り初めは20Kmジョグ!神社はご朱印長蛇の列の巻

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で76日目です。 禁酒を…

平成最後の日はこんなでした。令和の時代が、穏やかで幸せに満ちた世の中に向かいますように願いを込めて。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で74日目です。 禁酒を…

泥酔して夜中歩いていたら、転んで携帯電話を紛失してしまいました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、71日目です。 タイ…

痛みなく走れることに感謝と喜び。知らない人にも朝のあいさつはしようと思いました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、67日目です。 前回…