酒浸りだったけど36歳からマラソン を目指して走り出しました

酒浸り36歳の神主が送る マラソン 音楽 生き方 に関する雑記ブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1人フルマラソンで、なんとかサブ3.5は達成!!やっぱりマラソンはきつかった。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で131日目です。 そ…

なぜランニングをしていることを、他人が馬鹿にしてくるのかを考えてみました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で122日目です。 そ…

今日も休日恒例 朝飯前距離走をして、昼にラーメンを食べました。 順調に体重は落ちてます😆

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で115日目です。 そ…

ついにレースにエントリーしました!そういえば学生時代、持久走はどちらかといえば得意なほうでした。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で111日目です。 そ…

登山走をはじめました😤

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で107日目です。 そ…