酒浸りだったけど36歳からマラソン を目指して走り出しました

酒浸り36歳の神主が送る マラソン 音楽 生き方 に関する雑記ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上トラックに通いはじめて1ヶ月小中学生の陸上少年、少女たちの力になりたいと思ったりしてみたり。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で164日目です。 久留米市の補…

陸上経験者と未経験者の決定的な違いは何か?考えています。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で158日目です。 2週間記事の…

73日間禁酒してましたが、ついにお酒を飲んでしまいました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で142日目です。 タ…

令和元年6月の走行距離&体重の報告

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で136日目です。 そ…