酒浸りだったけど36歳からマラソン を目指して走り出しました

酒浸り36歳の神主が送る マラソン 音楽 生き方 に関する雑記ブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初レース5日前にストライド走法からピッチ走法に切り替えた理由

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴るブログです。 ランニングを始めて今日で222日目です。 ランニングを開始…

初レースで10km走ってきました!

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴るランニングブログです。 ランニングを始めて今日で219日目です。 さて、…

残暑厳しいと感じ、ランニングウェアについて語ります。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で199日目です。 さて、季節は…