酒浸りだったけど36歳からマラソン を目指して走り出しました

酒浸り36歳の神主が送る マラソン 音楽 生き方 に関する雑記ブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そーっと走ったけど、やっぱりダメでした。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑と戦いながらね生活を綴る雑記ブログです。 今日でランニングをはじめて42日目ですが、タイトルの通り、走れ…

鵞足炎になりましたが、5キロをそろりそろりと、ジョグしてみました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、40日目です。 前回…

鵞足炎(がそくえん)になりまして、中2日ランニングを中断します。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、39日目です。 前回…

1ヶ月間ほぼ毎日5キロ走って何キロ減るのか?3kg程度は気合の問題か?

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、36日目です。 さて…

ランニングで身体と向き合うことで、自然と感謝が湧き上がります。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、34日目です。 今日…

ランニングしてると、知り合いに遭遇する率高すぎと思います。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、33日目です。 今までかた…

ランニングを始めて一ヶ月が経ち、すっかりランニングが生活の一部になりました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、30日目です。 ついに、一…

じつは私、神社の神主をしております。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、28日目です。 タイトルの…

足の痛みがとりあえず治り、おじいちゃんの煮干しを思い出す。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、27日目です。 前回、足が…

無理し過ぎても何とかなる場合もある

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、25日目です。 更新を滞っ…

今日は引っ越しでした! 家の物を全部他の場所に移動するってヤバい!

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、22日目です。 3月は引っ越…

じつは昔、自転車ロードレースに出てました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、21日目です。 今年の2月半…

今まで家にあるスニーカーで走っていましたが、ランニングシューズを買いました

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、20日目です。 ランニング…

「そういえば、ジャージ上下でランニングする人、最近あまり見かけないなあ」 ジャージを買ってから気づいたタイツだらけのランナーたち

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、19日目です。 始めはラン…

テレビドラマ This is us 36歳これから を観て走るってカッコいいと思いました

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 私は2019年2月14日からランニングをはじめました。 一…

普段運動しない人が、急に運動を始めると…

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 前回は、5時間に及ぶ酒宴の末、寒風吹きすさぶ真夜中…

今日こそは絶対に走る‼︎ いざ、ジャージを着て居酒屋へ

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 私は肥満と、アルコール依存の窮地から脱するために、…

なかなかランニングはじめられないけど、遂に!

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活の模様を綴る雑記ブログです。 私は肥満と、アルコール依存の窮地から脱するために…