酒浸りだったけど36歳からマラソン を目指して走り出しました

酒浸り36歳の神主が送る マラソン 音楽 生き方 に関する雑記ブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年5月の結果報告 走行距離・体重

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で105日目です。 そ…

1人フルマラソンでとりあえずサブ4達成!やっぱりマラソンはきつかった。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で101日目です。 そ…

どのシューズを履いてランニングするかは重要なことですね

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で92日目です。 そ…

1ヶ月に1度はラーメン食うても良かろうもん!④安さの限界に挑戦してる店

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で87日目です。 禁…

ついに30km走に挑戦してみました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で83日目です。 禁…

酒浸りの状態を何とかしなければならないと、思っていたところでした。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で81日目です。 禁…

令和走り初めは20Kmジョグ!神社はご朱印長蛇の列の巻

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で76日目です。 禁酒を…