酒浸りだったけど36歳からマラソン を目指して走り出しました

酒浸り36歳の神主が送る マラソン 音楽 生き方 に関する雑記ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日はこんなでした。令和の時代が、穏やかで幸せに満ちた世の中に向かいますように願いを込めて。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で74日目です。 禁酒を…

泥酔して夜中歩いていたら、転んで携帯電話を紛失してしまいました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、71日目です。 タイ…

痛みなく走れることに感謝と喜び。知らない人にも朝のあいさつはしようと思いました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、67日目です。 前回…

ハーフの距離に挑戦!!かつて、風船が飛んできた距離を走ってみました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、61日目です。 今日…

ランニングの運動メカニズムを考えていたら、うどんが伸びる😅ランニングを始めて2か月たちました。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、60日目です。 つい…

私は試合に負けました。グランドマスターになるべく、高みを目指します!

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、57日目です。 前回…

1か月に1度はラーメン食うても、よかろうもん!③美味すぎるラーメンが故郷にやってきた

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、55日目です。 今回…

1ヶ月に1度はラーメン食うても、よかろうもん!②その前にしきたりば知っとかないかん!

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、52日目です。 前回…

1ヶ月に1度はラーメン食うても、よかろもん!①

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、50日目です。 私が…

自転車競技とランニングは使う筋肉が全然違ってたことを思い出す。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、49日目です。 私は…

LSDって本当に最高な効果をもたらすと思います

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソンを目指す酒浸りの36歳の神主が、日々様々な誘惑や葛藤と戦いながらの生活模様を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で、47日目です。 2月半…