酒浸りだったけど36歳からマラソン を目指して走り出しました

酒浸り36歳の神主が送る マラソン 音楽 生き方 に関する雑記ブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングで足底筋膜炎になってみて良かったことや、気づいたことや、治し方について。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で190日目です。 さて、足底筋…

ランニングで怪我をしてしまい、3日間ランオフ。でも、オカシイくらい前向きで元気な理由について。

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で177日目です。 とうとうラン…

令和元年7月の走行距離&体重の報告

皆さまいかがお過ごしですか? このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 これは、フルマラソン出場を目指す酒浸りの37歳の神主が、日々様々な葛藤と戦いながらの生活を綴る雑記ブログです。 ランニングを始めて今日で167日目です。 7月は500.7km…